<< 山梨.芦川「おごっそう家」 | main | 壊れない >>
真夏のすきま練
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

103真夏のすきま練.JPG

「猛烈な暑さです。気温は34度を超えています」
ニュースはそう言っていたけど、大汗かきながらの練習と思えばなんとかなるだろう。と、仕事のすきまにウェアー着替えて走りだした。始めは、「まあ、このぐらいは暑いよね」って覚悟しながら走る。そして、狛江を越えて多摩サイに入ったら、日影の無い多摩川河川敷の風は体温を超える熱風だった。5kmほど走ったあたりで、「今はまだ大丈夫だけど、このまま練習続けたらまずいかも...」
Uターンして戻りました。
暫くは仕事のすきま練も、気温の上がらない午前中じゃないと無理だな。

101真夏のすきま練.JPG

102真夏のすきま練.JPG



| 自転車 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://plastake.jugem.jp/trackback/896
トラックバック