<< 自転車練習再開 の訳 | main |
 
短かかった真夏が終わって9月になりましたね。

7月から、ちょっとブログ発信が停滞していて、いろいろな方とお会いするたびに、「最近はブログ更新されてませんね。お忙しいですか?」と、問われていました。

自転車練習再開のその後。夏の恒例イベント「真夏のサイクリング」に向けて直前あがきヒルクライム目茶苦茶練習のこと。それに付随してサドルポジション変更。「真夏のサイクリング 2014」。 「ツールド牡鹿→ポタリング牡鹿」参加。初めて訪れた、3年目の東北をまわって。「新しい試み」東海大授業について。いちおうその結果。明治大学ゲストクリティーク2。Mini White House完成。...
いろんなことをブログで発信するつもりでいます。
それでじつは、
7月24日の首都荒天.集中落雷で、大学講評会からオフィスにもどったらPCがダウンしていました。
オフィスが入っている建物に落雷があったもよう。幸いにも家電は大丈夫。PCも完全ダウンではなく、おもに通信機能のダメージでした。通信機能は何とか復旧させたのですが、写真、画像を取り込めない状態が今も続いています。だからカメラには画像が目一杯詰め込まれたままです。

PCの画像取り込みが復旧したら、溜めているブログを発信します。

みなさんにお伝えしたいことがたくさんあります。

よろしくです。
| - | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://plastake.jugem.jp/trackback/926
トラックバック